ご来店のご予約をお願いします!

2020 / 04 / 20

皆さんこんにちは!

iPhone修理のクイック町田店です!!

本日も当店は元気に営業しております!!!

皆様はお元気でしょうか?

 

新型コロナウイルスの影響を受け、当店周辺でもすっかり自粛ムードが蔓延しております。

同業の修理店様が臨時休業になったり、飲食店や駅前のデパートも短縮営業になったり、

「いつも通り」がどんどん失われていくのは大変つらいものがあります・・・。

 

当店はできうる限り、ギリギリまで通常通りの営業を続けていきたいと思いますが、

自粛要請、緊急事態宣言等、日々刻々と状況が変化していく中で、いつまで持ち堪えられるかは未定であります。

逆に同業店が軒並み閉店になったことで、当店に修理のご依頼が集中し、混雑が発生することも多くございます。

 

そんな時に、お客様からご予約のお電話をいただけますと、

「明日この時間はこのお客様がいらっしゃるから、確実に営業を続けよう!」

という励みになります!

ご予約をいただければ、混雑状況でも最優先でご対応させていただくことが可能でございます。

 

こんなご時世でございますので、ご予約いただけたお客様のためにであれば、

ギリギリまで頑張って営業することができますので、

ご来店の際にはぜひご予約をお願いいたします!

 

 

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800