iPhone8画面バキバキ端末修理対応しました。

2020 / 11 / 20

iPhone8画面バキバキ端末修理対応しました!!

皆さまこんにちは!!

iPhone(アイフォン)修理のクイック町田店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

本日当店では、iPhone(アイフォン)8のバキバキになってしまっている端末を修理対応しました。

早速ご紹介させていただきます。

 

修理内容

今回は、画面の交換でご案内をさせていただきした。

修理にあたって、端末がかなり割れていたので、ガラスの破片が目に入ったりしてしまうと大変なこのとなってしまいますので、慎重に作業は進めさせていただきました。

修理なのですが、画面が割れていても液晶の不良だけでも、一律でフロントパネルの交換になります。

修理時間

画面修理は、ご予約を頂いた方では30〜1時間です。

店舗の混雑状況によっては、お時間を更に必要とする可能性がございますので、ご認識頂ければ幸いです。

 

当店では、ご予約を承っております。

WEB予約、またはお電話からご予約を可能としておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております。

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800