iPodtouchのバッテリー交換も可能です!

2021 / 02 / 18

こんにちは!iPhone (アイフォン)修理のクイック町田店です!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

当店クイック町田店は本日も元気に営業しております。

 

今回は相模大野よりお越しのお客様より、iPodtouch6のバッテリー交換の修理を承らせて頂きました。

当店ではiPhone (アイフォン)やiPad(アイパッド)などの修理に力を入れておりますがそのほかにiPod(アイポッド)やゲーム機などの修理にも対応しております。

iPodtouchのバッテリー交換であればご予約をいただけた場合で大体30分〜1時間程度のお時間で作業を完了することが可能になっております。

何かの用事の合間にでも立ち寄っていただければ用事が済んだ頃には端末をお渡しすることが可能になっております。

またiPhone (アイフォン)などの修理店はたくさん存在しますが、iPodやiPadの修理を取り扱っているお店が非常に少なく、その中で即日で対応できるお店も全国で数えても指折り程度かと思います。

そう言った面で全国の様々な地域から郵送での修理を承らせて頂くこともございます。

郵送での修理にも対応しておりますので、修理ご希望の方は是非お気軽にお問い合わせください。

 

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800