iPhone6sの画面交換致しました!

2021 / 03 / 03
iPhone6sの割れている画面

みなさんこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のクイック町田店です。

本日も通常通り営業しております。

今回はiPhone6sの画面修理をさせて頂いたのでご紹介致します!

○修理実例

iPhone6sの割れている画面

【機種】iPhone6s

【症状】画面割れ

【修理内容】画面交換

・ご依頼内容

お客様のご申告によると歩いているときに落とされてしまったそうです。

割れてしまった上に液晶の写りもおかしくなってしまっていました。

いわゆる液晶不良という現象です。

割れだけならまだしも液晶不良のせいで正常な操作ができないのは

かなり不便な状態だと思います。

このような事情で今回画面交換をご依頼頂きました。

・画面修理について

当店の画面交換の修理では新しいパーツの品質を3つの中からお客様にお選び頂いております

品質を重視されたい方にはA(高品質)パネルがおすすめです。

Apple(アップル)の純正品とほぼ同等の品質のパネルです。

またAパネルの品質には少々劣ってしまいますが、

通常使用される分にはほぼ問題ない上に料金もお安くなっているB(互換)パネルもございます。

最後に互換パネルの中でも値段を下げるために作られたCパネルもございます。

こちらは近い内に機種変更を考えられている方など、

品質を気にされずにとにかくお安く済まされたい方にはおすすめです。

※在庫には限りがございますのでご来店前にご予約されるのがおすすめです。

.

更に当店では強化ガラスの保護シートも取り扱いがございます。

ご希望のお客様にはこちらで新しい画面に貼り付けまでさせて頂いております。

こちらはよく画面交換とご一緒にご依頼頂く人気のサービスになっております。

※別途料金がかかりますが、修理ご利用のお客様にはお安く提供させて頂いております!

.

・最後に

今回は当店のiPhone(アイフォン)の画面交換の修理についてご紹介致しました。

修理についてご検討されている方の参考になれたら幸いです。

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

 

 

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800