2021 / 05 / 08

皆さまこんにちは!!

iPhone (アイフォン)修理のクイック町田店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

本日当店では、iPhone(アイフォン)6Plusの画面修理のご依頼いただきました!

ポケットに入れようとしたところ誤って落としてしまい画面が割れてしまったとのことでした。

突然の故障でも当店では即日対応ですので修理可能となっております

本日の修理内容についてご紹介させていただきます。

 

修理内容

当店ではまずパネルのグレードを選んでいただきます。

その後、1時間ほどで修理のほうを完了させて頂いております。

iPhoneのパネルは液晶とディスプレイが一体化しているものですので、もし画面を落としてしまい液晶に不良が出てしまった場合でもご安心ください!

 

割れてしまったパネルを取り外し、移植パーツのホームボタンとインカメラを新しいパネルに付け替えて修理完了となります

ご予約

当店では基本的にご予約をお願いしております。

予約を頂いている場合基本的に最短の時間でのご案内をさせていただいております!

※当日予約ですと店舗の混雑状況により修理時間が前後いたします。

予約はWEBまたは電話で承っておりますので気軽にご連絡ください!

それでは皆さまのご来店こころよりお待ちしております!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800