iPhone 6の画面交換修理をいたしました!

2021 / 05 / 13
iPhone 6 画面パーツ

みなさん、こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のクイック町田店でございます。

.

今回は、iPhone 6の画面交換修理についてご紹介いたします!

.

修理実例

iPhone 6 画面パーツ

【機種】 iPhone 6

【症状】 画面割れ

【修理】 画面交換

.

◯ご依頼の内容

長年使っているiPhone(アイフォン)の画面を綺麗にしたい!とのご依頼でした。

極端な話、画面が割れていても普通に使うことは出来てしまいますよね。

しかし、スマホは毎日使うものです。

日々触ったりするなかで、ちょっとの割れが大きな亀裂に進行してしまうかも・・・

そんなことになってしまう前に、当店にご相談ください!

最短1時間ほどでまるで新品のようにお直しいたします♪

.

◯画面交換修理の方法

iPhone(アイフォン)のネジを取って開き、パネルを外します。

新しいパネルに部品を載せ換えていって接続し、元通りに閉じて修理完了です!

実はとっても単純な作業なんですよ♪

大切なデータに触れたり消えてしまうこともございません。

修理屋さんに任せるのが不安・・・そんなお悩みを払拭いただけたらと思います^^

.

最後に

今回は、iPhone 6の画面交換修理についてご紹介いたしました。

スマホの修理をしようかなとご検討中の方は、ぜひ当店にご相談くださいませ!

経験豊富な修理スタッフがお客様のスマホの症状に合った処置をご提案いたします。

事前にご予約いただければよりスムーズなご案内が可能ですので、まずは一度お問い合わせください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800