iPhone7 画面割れ 交換修理

2021 / 09 / 06

みなさんこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のクイック町田店でございます。

9月を迎え、徐々に涼しくなってまいりました。

今月も通常通り10:00〜19:00まで毎日営業しております。

さて今回はiPhone7の画面交換のご依頼をいただきましたのでご紹介させて頂きます。

 

修理事例

今回修理するiPhone7はこちらiPhone7

見事にバキバキです。。。

画面が割れてしまった影響か、全く移りません。

充電器に差し込むと音はしますので中身は生きている状態。。。

では早速交換していきましょう

修理内容

今回交換していくのですが、割れたパーツに付いているホームボタンや、近接センサーは生きていますので移植していきます。

iPhone7 ホームボタン iPhone7近接センサー

ここから新しいパーツに移植をして動作確認となります。

作業のお時間としましてはおおよそ60分程度となります。

さて動作チェック

。。。

 

 

 

 

iPhone7ホーム画面iPhone7起動画面

起動できました!!

 

これにて修理完了でございます。

 

最後に料金やお時間などおまとめしておきます

 

 

 

【機種】iPhone7

【症状】画面割れ

【修理】フロントパネル交換

【料金】6,028円

【時間】45分〜60分

 

ご依頼の際はお電話、WEBからも受付しております♪

ご相談からでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

皆様のご来店お待ちしております!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800