iPhone6sのバッテリー交換

2021 / 07 / 12

みなさんこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のクイック町田店です。

本日も通常通り営業しております。

.

本日の修理実績をご紹介致します。

iPhone修理 即日修理 町田修理 iPhone6s修理

 

.

◎iPhone6sの修理実績

【症状】連続で使っていたら急に電源が落ちて使えなくなってしまった

【修理内容】バッテリー交換

.

町田市に住む女性のお客様からご依頼頂きました。ありがとうございます。

急に使えなくなってしまって電源を挿しても反応がないという事でいくつかの原因が考えられるため、まずは点検で預からさせて頂きました。

今回点検の結果、バッテリー交換のみで改善されました。

交換後は通常使用可能になりましたが古い機種ですと端末の経年劣化や基盤に問題があり長い間改善が見られないこともありますのでお早めにバックアップして機種変更もおすすめしております。

基本修理ではデータをそのままで対応でき、即日でお安くご案内出来ます。

.

起動不可や何が原因で壊れてしまったかわからなくてもご相談のち点検させて頂いてご提案させて頂けることがあるかも知れませんので、まずはお電話かメールでご相談ください!

ご来店される際はご予約をおすすめしております。※事前にご予約して頂ければパーツ取り置き可能

.

皆様のご来店心よりお待ちしております!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800