iPhone13発売しました

2021 / 09 / 24
iPhone13

皆さんこんにちは

iPhone修理のクイック町田店でございます

ついに発売になりましたiPhone13!

iPhone13

iPhone13

ということは前作の12発売から1年がたったという。。。

月日がすぎるのは早いですね!

さて今回はご案内となります。

12系の画面割れですが少しずつ流通も安定してきまして、機種によっては即日のご案内も可能でございます!

また当店ではiPhone以外にAndroidiPadも修理しております!

iPhone11シリーズまでなら即日対応!

12シリーズも機種によっては即日対応可能でございます!

まだまだ12系のパーツは出回りが少なく高額。。。ですが、その中でも当店は頑張らせていただいてますので

ぜひご相談ください!

またiPadですが、こちらも機種によっては即日のご案内が可能

iPad6 画面

ですが修理スタッフが限定されてますので、一度お問い合わせいただいてからですとスムーズにご案内できるかと思います。

iPadは即日でのご案内をしているお店は少ないので、お急ぎの方は是非当店にお任せください!

iPadは機種にもよりますがおおよそ3時間から4時間でお直し可能です

急な故障もお任せくださいね♪

皆様からのご相談、ご来店お待ちしております。

 

スマホ修理はお任せください!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800