【最短30分!】iPhone X バッテリー交換

2021 / 11 / 03
iPhone X バッテリー交換

みなさん、こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のクイック町田店でございます。

 

今回はiPhone Xのバッテリー交換についてのご紹介です^^

iPhone X バッテリー交換

【機種】 iPhone X

【症状】 電池の減りが早い

【修理】 バッテリー交換

ご利用ありがとうございました!(^o^)

 

バッテリーは消耗パーツなのでどうしても劣化します!

使い方によって寿命は前後しますが、約2年程度と言われています。

動画視聴やゲームをよくするという場合は、比較的劣化が早まる傾向にあります。

バッテリーが熱を持つ時間が長いと、消耗しやすいようです・・・。

 

古くなったバッテリーを無理して使い続けることはおすすめ出来ません(;;)

iPhone(アイフォン)では劣化が進むと「バッテリーサービスモード」に入ります。

それ以上の劣化を防ぐためアプリが勝手に終了してしまったりしますが、

使いづらくなってしまうため、不便ですよね。

そのほか、充電が半日も持たなくなるなど普段の使用にも支障が出てきます(o_o)

iPhone X バッテリー交換

バッテリー交換は最短30分程度のお預かりで完了いたします。

お出かけのついでやお買い物の合間にお気軽にご依頼いただけます♪

 

事前にご予約いただければ空いている時間帯をご案内可能です!

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800