【iPad修理】iPad 第8世代 画面交換修理

2021 / 11 / 24
iPad 8 画面交換修理

みなさん、こんにちは!

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のクイック町田店でございます。

 

今回はiPad(アイパッド)の画面交換修理についてご紹介いたします!

 

●修理事例

 

iPad 8 画面交換修理

【機種】 iPad 第8世代

【症状】 画面が映らない

【修理】 液晶交換

当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!

 

●「買い直さなきゃ・・・」その前にご相談ください!

 

画面が割れた、タッチが効かない、ゴーストタッチ(勝手にタッチ反応がある)が起こる、映らない・・・

といった画面に関する不具合は、基本的には画面交換のみでお直し可能です!

「新しく買わなきゃ」と思う前に、まずはご相談くださいませ。

iPad 8 画面交換修理

今回お預かりしたiPad 第8世代はガラスと液晶が別々のパーツ構造となっていますので、

画面が映らない故障の場合は液晶交換のみで修理いたします。

修理する必要のないパーツを交換して料金をご請求することはございませんので、ご安心ください^^

 

●事前のご予約をお願いいたします!

 

iPad(アイパッド)の修理パーツは在庫に限りがございます。

即日で修理可能な台数も制限がございますので、

あらかじめお問い合わせ・ご予約の上でご来店いただくようお願いしております。

 

また、iPhone(アイフォン)と比較すると難易度の高い修理となります。

まとまったお時間を頂戴しておりますので、ご理解賜りますようお願いいたしますm(_ _)m

 

ご相談は無料で承りますので、お気軽にご来店くださいませ☆

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800