【即日お渡し】iPhone XS バッテリー交換修理

2021 / 12 / 08
iPhone XS バッテリー交換修理

みなさん、こんにちは!

iPhone(アイフォン)即日修理のクイック町田店でございます。

 

今回はiPhone XSのバッテリー交換についてご紹介いたします!

 

●修理実例

 

iPhone XS バッテリー交換修理

【機種】 iPhone XS

【症状】 電池の減りが早い

【修理】 バッテリー交換

当店にご依頼いただき、誠にありがとうございました^^

 

●データの初期化は不要!最短30分!

 

ご存じの方は多いと思いますが、バッテリーは消耗品です。

スマホは毎日使うものなので、バッテリーも毎日少しずつ劣化していきます。

特に古くなってくると、朝充電しても夕方には電池残量わずか・・・なんてことも。

 

最悪の場合ですと、バッテリーが膨張してくることがあります。

膨張すると画面を押し上げて液晶不良を出してしまったり、

あるいは押し上がった隙間から鋭利なものが刺さるなどでバッテリーに穴が開くと、発火のおそれも!

発火なんて起きたらスマホ修理どころじゃないですよね(;;)

iPhone XS バッテリー交換修理

極端な例をご紹介しましたが、

そうでなくても、劣化したバッテリーは様々な不具合に繋がる危険がひそんでいます。

我慢して使い続けていると突然電源が入らなくなったりするなど、

いざという時のバックアップも取れなくなります><

 

バッテリー交換は混雑時を除き最短30分程度で完了いたします。

お預かりの際、データを初期化する必要もございません♪

お直し出来るうちに、お早めに修理をご依頼くださいませ^^

 

●事前のご予約がおすすめです!

 

パーツのお取り置きや、空いている時間帯の確保をいたしますので

お急ぎの場合はどうぞ事前にご連絡くださいませ。

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800