iPhone 11 Pro 画面交換修理実績

2022 / 04 / 04

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のクイック町田店でございます。

 

今回の修理実績をご紹介いたします!

iPhone 11 Pro 画面交換修理

【機種】 iPhone 11 Pro

【症状】 画面割れ

【修理】 画面交換

当店にご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

◯修理の他、お得なオプションもご用意♪

画面交換やバッテリー交換など、様々なお悩みで修理をご依頼いただいております。

当店では故障箇所の修理だけでなく、お得なセットオプションもご用意もございます!

☆防水機能の再加工

iPhone 6s以降の機種は、防水加工が施されています。

iPhoneの分解は画面を開けることで進めていくため、

画面のふちに沿って貼られている防水テープは必然的に剥がれ、

防水機能として十分な性能は発揮出来なくなります。

防水防塵のため、修理のついでで再加工をおすすめしております!

☆保護シートの貼り付け

「自分で貼るのが苦手」といった方にとてもおすすめです!

iPhone X以降の全面ガラスタイプの機種では、

通常のクリアガラスタイプの他にも

「アンチグレア」「ブルーライトカット」「覗き見防止」の各タイプもご用意しております!

貼り付けはもちろん修理スタッフがおこないます♪

☆ガラスコーティング

画面に貼り付ける保護シートは少し違い、

ガラスの溶剤を画面に直接塗布して画面そのものの硬度を上げる加工です。

保護シートとの合わせ技でさらに強固になること間違いなし☆

施工時間は修理のお預かり時間内で対応可能ですので、お気軽にお試しください!

 

◯事前のご予約がおすすめです!

日々多くのご依頼をいただいておりますので、

混雑時は修理の順番をお待ちいただいております。

お急ぎの際は事前にご連絡・ご予約いただくとスムーズにお受け付けが可能です^^

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800