【カメラレンズ割れ】iPhone XS 修理実績

2022 / 05 / 27

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のクイック町田店でございます。

 

本日はiPhone XSの「カメラレンズ交換」をご紹介いたします!

 

修理実績

iPhone XS カメラレンズ交換

【機種】 iPhone XS

【症状】 カメラレンズ割れ

【修理】 カメラレンズ交換

当店のご利用、誠にありがとうございました!

 

◯カメラレンズの修理もやってます!

画面割れ修理と同じく、カメラレンズの修理もご対応可能です。

割れてしまったレンズを取り除き、新しいレンズに交換いたします。

在庫があればもちろん即日でお渡しいたします^^

 

◯「カメラレンズカバー」入荷しました!

iPhone 12やiPhone 13など、カメラレンズが飛び出たデザインとなっています。

その影響か、レンズを割ってしまったというご相談がとても増えています!

割れたままだと写真にヒビの影が映り込むなどで、

日常使用で困ってしまうことが多いのがレンズ割れの難点です。

当店では、貼り付けるだけでレンズガラスを簡単に保護出来るカバーを販売しております!

修理をご依頼いただいた方には割引価格でご提供可能ですので、

詳しくは店頭にてスタッフにおたずねくださいませ♪

 

◯事前にご予約ください!

混雑時はお預かり時間を長めに頂戴しておりますので、

お急ぎの方は事前にお電話にてご来店予約をお願いいたします!

みなさまのご来店、こころよりお待ちしております☆

iPhone修理のクイック町田店 ━━━━━━━━

住所
東京都町田市原町田6-15-2 RSビル301号
アクセス
小田急小田原線 町田駅東口①より徒歩1分
営業時間
年中無休 / 10:00~19:00
電話番号
050-5269-5800