千葉成田店からのお知らせ

2018年2月 5日 11:46

  • 成田市三里塚よりiPhone 6 画面割れ修理でご来店いただきました!
  • こんにちはビックリマーク

    今日も良く晴れてお布団や洗濯物を干すのにもってこいですねキラキラ


    今回は成田市三里塚よりiPhone 6 画面割れ修理でご来店いただきましたビックリマーク

    バキバキに割れてしまっていましたが、フィルムが貼ってあったのでガラスは零れずに済んだようです電球

    修理時間は約30で完了です音譜

    新しい画面になりピカピカですキラキラ

    修理とご一緒に画面強化フィルムもご購入頂きましたビックリマーク

    画面に傷が付く前に貼りたいですよね音譜

    フィルムはきれいに貼り付けてお渡ししましたニコニコ

    お客様にも自分じゃきれいに貼れないから貼ってもらえて良かったと仰って頂けました音譜


    画面割れを放っておくとタッチが効かなくなったり、液晶漏れを起こしてしまうのでお早めに修理することをお勧めします!!


    本日も20時まで受付しております!!

    0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR