千葉成田店からのお知らせ

2018年3月30日 13:27

  • 成田市本城よりiPhone 6 バッテリー交換でご来店頂きました!
  • こんにちはビックリマーク

    今日はいい天気ですが

    風が冷たくて肌寒いですね真顔


    今回は成田市本城よりiPhone 6 バッテリー交換でご来店いただきました電球

    充電がすぐに無くなって、充電器を差すといきなり24%充電済みと表示されると仰っていましたビックリマーク

    バッテリーが劣化してくると、充電がすぐに無くなるだけでなく

    実際に充電されている量と表示されている量が食い違ってしまうこともありますもやもや

    私も同じ経験があるのでわかりますビックリマーク

    とっても使いにくいです雷


    ということですぐにバッテリー交換に取り掛かりますビックリマーク

    星交換時間星

    丸レッド約15分

    丸レッドデータはそのまま

    交換完了しました音譜


    意外に短時間で交換できちゃうんですキラキラ

    皆様もバッテリーの持ちが悪くなってきたらお気軽にご相談くださいチョキ

    本日も20時まで受付しております音譜

    電話​​​​​​​0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR