千葉成田店からのお知らせ

2018年3月12日 12:06

  • 成田市加良部でiPhone 7 画面割れ修理ならクイック千葉成田店にご相談ください!
  • こんにちはビックリマーク

    今日は風が強いですねもやもや

    花粉症の私にはたまりませんガーン

    くしゃみがエンドレスですゲッソリ


    今回の修理端末はiPhone 7 !!

    修理内容は画面割れ修理です上差し

    操作するときに割れ目が指に引っ掛かり操作しづらいと仰っていましたビックリマーク

    お預かりする際の操作確認の時に私も思いましたビックリマーク

    修理にかかった時間は約40分電球

    画面のみの交換なのでデータはそのままですキラキラ

    操作の確認をし修理完了!!


    iPhoneの画面割れをそのままにしておくと液晶不良を起こしてしまい

    タッチが効かなくなる、画面に線が入る、画面が黒く抜けて見辛くなる、画面が真っ暗のまま点かなくなる、等

    様々な症状がでてきますもやもや

    そうなる前に修理をお勧めしますビックリマーク


    クイック千葉成田店は本日も20時まで受付しておりますので

    お気軽にご来店下さい音譜

    0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR