千葉成田店からのお知らせ

2018年4月 2日 14:16

  • 香取市玉造よりiPhone 7 画面割れ修理でご来店いただきました!
  • こんにちはビックリマーク

    皆さんは週末どうお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

    私は2日間外にいる時間が長かったので日焼けしてしまいました雷

    パンプスをはいていたのですが、見事にパンプス焼けしてしまいましたゲッソリ

    花粉症で鼻もよくかんでいたので、鼻だけ日焼け止めがとれてしまい

    鼻だけ日焼けしてしまったのでショックですえーん

    皆さんは外に出るときは日焼け止めを持ってお出かけしたほうがいいと思います!!


    本日は香取市玉造よりiPhone 7 画面割れ修理でご来店頂きました電球

    今朝出勤中に地面に落としてしまったそうです雷

    朝からブルーになっちゃいますねもやもや

    修理時間は約40分キラキラ

    データそのままで修理完了しました音譜

    その日のうちに直ると思っていなかったそうで

    とてもお喜び頂けましたチョキ


    皆様もiPhoneの画面割れ、故障でお困りの際はお気軽にご相談くださいませ音譜

    本日も20時まで受付しております晴れ

    電話​​​​​​​0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR