成田市公津の杜よりiPhone 5sの液晶不良修理とバッテリー交換でご相談いただきました。

2019 / 04 / 15

こんにちは!
本日は成田市公津の杜よりiPhone 5sの液晶不良修理とバッテリー交換でご相談いただきました。
バッテリーがかなり膨張している状態で、画面を押し上げてしまい、画面が剥がれてきて液晶不良を起こしてしまっているという状態でした。

ここまで膨張してしまっているバッテリーは中々なかったです。

お客様のご希望はバッテリーを変えて解決すればというお話しだったので、ご説明の上、まずバッテリーの交換をしました。

やはり、液晶の状態は変わらず、お客様も画面も変えるしかないかということだったので、液晶画面も交換をしました。
画面は完全に剥離をしガラスと液晶が分離してしまっている状態でした。

バッテリーの交換と液晶不良修理、約40分程で修理完了しました。

画面が綺麗に写り、お客様にも大変お喜び頂くことが出来ました!

iPhoneのバッテリーが膨張してしまっている場合には、液晶まで影響を及ぼす前に出来るだけ早めにお持ちください!

平日は10:00~19:00まで受付しております!

iPhone修理のクイック千葉成田店 ━━━━━━━━

住所
千葉県成田市花崎町814-5ヤナギヤビル1階
アクセス
JR成田線 成田駅東口 徒歩0分
京成本線 京成成田駅西口 徒歩0分
営業時間
年中無休 / 平日 10:00〜19:00 / 土日祝 10:00〜19:00
電話番号
0476-24-3833