【Android OPPO Reno3 a】『画面修理』『基盤交換』をさせていただきました (練馬店)

2022 / 01 / 25

こんにちは!!

スマホソニック練馬店です!

冷え切った体にホットココアが染み渡る今日このごろです☕

   

お客様のご希望で【Android OPPO Reno3 a】の画面交換をさせていただきました。

 

今回当店で修理したスマートフォンがこちらです↓↓

 

左側が修理後の『OPPO Reno3 a』となります。その右側が元の割れた画面です。

今回はそのパターンで、画面が割れた端末の基板をお客様のお持ちしていただいた別の端末に移植させて対応させていただきました。

移植なので操作感や色味なども元の状態とほぼ同じになりますので、違和感なくお使いできると思います。

当店はiPhoneがメインとなりますが、Androidの修理もさせていただいております。

時期やタイミングによってはパーツの在庫が無いときもありますが、そんな時は同機種の端末をお持ち頂ければパーツの載せ替えで対応させていただくことも可能です。

※端末によっては載せ替えに対応していない物もあります。

 

スマホの調子が悪くなってきましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

お待ちしております!

iPhone修理のクイック練馬店 ━━━━━━━━

住所
東京都練馬区練馬1-4-4 ベストフルスビル1F
アクセス
西武池袋線、都営大江戸線「練馬駅」より徒歩30秒!
営業時間
年中無休 / 10:00〜20:00
電話番号
050-5447-4734