iPhone修理のクイック 練馬店からのお知らせ

『iPad (第 6 世代)』基板修理 【練馬店】

2022 / 02 / 23
iPad (第 6 世代)

今回はiPad (第 6 世代)の基板修理を行いました!

お客さまのお話を伺うと

・いきなり電源が落ちた

・充電しても反応なし

・落としたり、水没もさせていない

・修理経験無し

ということでした。

お預かりして中を確認しましたが、確かに水没はしておらず、過去に修理した跡も見られませんでした。

当店ではまず、バッテリーやデジタイザー、液晶を替えてみて復旧するか試しております。

今回はそれでも復旧しなかったため、基板修理ということになりました。

基板修理は基板に付けられているチップを一枚一枚確認し、だめになったチップを交換するという時間も手間もかかる作業を行っております。

そのため、修理に1週間程度いただくこともございます。

ですがお客様の大切なデータや端末ですでしっかり丁寧に復旧させていただきます。

iPad (第 6 世代)

チップ交換で無事復旧することが出来ました

お客様にも無事直ったことでとても喜んで頂けました!

当店としましても、お客様に喜んで頂けたことでとても嬉しく思っております!

あなたの電源も入らなくなってしまったスマホやタブレットも当店なら復旧できるかもしれません

そのほかスマホやタブレットでお困りの場合でも当店までお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!

iPhone修理のクイック練馬店 ━━━━━━━━

住所
東京都練馬区練馬1-4-4 ベストフルスビル1F
アクセス
西武池袋線、都営大江戸線「練馬駅」より徒歩30秒!
営業時間
年中無休 / 10:00〜20:00
電話番号
050-5871-8883