修理はプロにお任せを

2020 / 03 / 26

修理はプロにお任せを

自分で修理を…ちょっと待って!

iPhone修理のクイック 渋谷店からのお知らせ

どうもクイック渋谷店です。

近年iPhoneのガラスはどんどん進化していて、一昔前に比べると随分割れにくくなっています。

YouTubeなんかにも○○メートルから落下させてみた系の動画が結構アップされていますが、まじか…ってくらい割れにくいです。

とは言っても現状、割れる時は割れます。

ただ机から落としてしまったというだけでも、当たりどころが悪ければ最強のガラスに纏われたiPhoneも簡単に割れてしまいます。

毎日使うiPhone、割れてしまったショックはとても大きいです。

僕ももちろん経験したことあります。笑

そして考えるのが、いかに安く修理できるかな、と。

某通販サイト等々、確かにiPhoneのパーツは売ってあるところは少なからず存在します。

しかも、修理店などより全然安く。

確かに挑戦してみたい気持ちは分かりますが、少し待ってください!

修理店が少し値段が高い理由、それは高品質なパーツとプロの技術があるからです。

そして、自分で修理したら起動しなくなったと言ってご来店いただくお客様も、少なからずいらっしゃいます。

中を見てみると、大切なケーブルが痛んでいたり、切れてしまっていたり、あるはずのパーツがなかったりと…。

さらには、そもそも新調したパーツが壊れていたなんかも。

ネット通販で簡単に購入できるパーツの中には、安く作られた、いわば粗悪品が混ざっている可能性もあります。

もちろんそのような状態でも当店で再修理は可能です。

しかし勿体無いです!

最初から来ておけば良かったとお声をいただく事も非常に多いですが、その通りです。

確かに安く買えるパーツで直れば、という考えも分かりますが、僕たちとしては大切なiPhoneならば是非プロに任せていただきたく思います。

ご来店お待ちしております!

修理はプロにお任せを

修理はプロにお任せを

━ iPhone修理のクイック渋谷店 ━━━━━━━━

 住所

東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル地下2階

 アクセス

JR山手線 、JR埼京線 、 JR湘南新宿ライン 、

東京メトロ銀座線 、東京メトロ半蔵門線 、

東急東横線 、東急田園都市線 、 京王井の頭線

「渋谷駅」 ハチ公口より 徒歩7分

 営業時間

年中無休 / 10:00~20:00

 電話番号

080-6655-8567

修理はプロにお任せを

iPhone修理のクイック渋谷店 ━━━━━━━━

住所
東京都渋谷区宇田川町34-6 M&Iビル地下2階
M & I Building B2F 34-6 Udagawacho, Shibuya-ku, Tokyo
アクセス
JR山手線、JR埼京線、JR湘南新宿ライン、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線、 京王井の頭線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩7分
営業時間
年中無休 / 11:00~19:30
電話番号
080-6655-8567