アイフォン の不具合 渋谷店 をご利用ください!
iPhone修理のクイック渋谷店でございます!
LINE@で簡単予約、キャンペーン情報配信中♪
↑こちらの QR を スマホカメラ で読み込むかクリック!!
こんにちは。クイック 渋谷店です。
緊急事態宣言が解除されて、渋谷店も営業を再開しております。
お家で過ごしていると外出する分画面割れなどの心配は減りますが、その分普段より多くスマホを触る機会が増えると思うので、気になるのはやはりバッテリーの劣化ですね。
実際お問い合わせやご来店いただいたお客様にもバッテリーの劣化が気になるという内容が多いように感じます。
もちろんアップルや携帯会社の保証が残っていればそちらを利用することもできますが、当店を利用するメリットとして一番大きいのは即日修理が可能ということです。
そしてデータには触らずに作業をしますので、データが消えたという事例も過去にはございません。(精密機器の性質上100%の保証はお付けできません)
正規店の修理の場合、修理期間が空いてしまって、その間スマホが使えない…というのはもちろん困りますよね。
そしてデータも消えて戻ってくることが多いので大切な写真やゲームのセーブデータなどもバックアップを取っていないと…
もちろん正規店の修理の場合メリットもたくさんあるかとは思いますので、お客様ご自身でどちらの方がメリットが大きいか検討した上で当店をご利用いただけると幸いです。
バッテリーの劣化、充電口が反応しない、画面割れ、画面が映らない、電話の声が聞こえない、カメラが曇る、水没させてしまったetcどんなことでも基本的に対応可能です。
ご相談だけでももちろん大歓迎でございます。
本日も皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。
皆様のご来店をお待ちしております♪
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽
iPhone ( アイフォン ) など スマホ修理 なら、
↑Google Mapへジャンプできます。
住所
M & I Building B2F 34-6 Udagawacho, Shibuya-ku, Tokyo
アクセス
営業時間
電話番号


