足立区からiPhone8のフロントパネル交換でご来店!

2019 / 03 / 25

こんにちは!iPhone修理のクイック新宿南口店です!

最近は昼間と夜の気温差が激しく、服装に困りますね…。

皆様、風邪には気を付けて下さいね!!

本日もスタッフ一同元気に営業しております!

 

先日は足立区からiPhone8の画面割れの修理でご来店頂きました。

液晶漏れしており、黒い染みや縦線が入っていて全く画面が見えないような状態でした!

今回はご予約頂いておりましたので、30~40分ほどで修理は完了しました。

液晶漏れしている状態だったためか、誤動作が起きていたようで、

パスワードをたくさん間違えてしまった時になる、

【このiPhoneは使用できません。1時間後にやり直してください。】

という表示になっていました。

今回は、1時間後にパスワードを間違えなければ使用できますが、

これ以上間違えた場合は初期化をしなければ使用できなくなってしまいます。

そういう状況になってしまう前に、

誤動作をしている場合は電源を落として置くことをお勧めいたします。

 

当店クイック新宿南口店では、iPhoneの画面修理をはじめ、バッテリー交換、

インカメラ、ドックコネクタなどの各種パーツ交換を行っております。

また、iPadやiPod、水没や起動不可端末の復旧など、特殊な修理も承っております。

Apple製品の急なトラブルでお困りのお客様は是非、クイック新宿南口店へお越しください♪

皆様のご来店・お問合せをお待ちしております!!

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809