iPhone7Plusの修理で練馬区からご来店頂きました♪

2019 / 05 / 15

こんにちは!iPhone修理のクイック新宿南口店です。

本日もスタッフ一同元気に営業いたしております(^^)

 

本日はiPhone7Plusのドックコネクタ交換で練馬区からお客様がご来店くださいました!

ご来店ありがとうございます!!

充電ケーブルに繋いでも反応がなく、ケーブルの問題かと思い、

イヤホンを繋いでみたが全く反応がないという事で大変お困りでした。

当店にお持ち込み頂き、ドックコネクタというパーツの交換をさせて頂きました!

こちらのパーツの交換は大変時間のかかる作業となります。

ご希望のお客様はお電話にてご予約をお願い致します。

今回は、約1時間ほどで修理が完了致しました!!

 

当店クイック新宿南口店では、iPhoneの画面修理、バッテリー交換を始め、

今回の様なドックコネクタやインカメラなどの各種パーツ交換を行っております。

他にも、水没や起動不可端末の復旧、iPadやiPodなどの修理も承っております。

パーツの在庫や混雑状況により、当日対応できない場合もございますので、

前もってご予約を頂きますようお願い致します。

 

皆様のご来店・お問合せをお待ちしております!!

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809