iPhone8Plusの起動不可修理!!

2019 / 05 / 23

こんにちは!本日もクイック新宿南口店スタッフ一同元気に営業いたしております!

 

先日は、iPhone8Plusの起動不可の端末復旧作業でお客様がご来店くださいました!

画面はバキバキに割れており、全く起動のしない状態でした!!

この機種が起動してもそのまま使い続けるのはとてもリスクがあるので、

データを取り出す為に起動させるということになりました。

行った作業としては、まず壊れている箇所の特定です。

端末を開け、パーツを仮で接続し、起動するかどうかを確認していきます。

とても地道な作業になりますので、時間がかかります。

今回は丸1日お時間を頂き、無事に復旧させることが出来ました!!

起動不可の端末だけではなく、水没端末もほぼ同じような流れで作業いたします。

 

当店クイック新宿南口店では、iPhoneの画面修理、バッテリー交換、

ドックコネクタなどの各種パーツ交換を行っております。

今回の様な起動不可端末の復旧や水没復旧も承っております!

また、iPadやiPodの修理も可能です♪

 

Apple製品の修理をご検討中のお客様は是非当店クイック新宿南口店へお越しください☆

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809