2019年今週のスマホ売れ筋ランキング!!

2019 / 06 / 29

こんにちは!クイック新宿南口店です!

本日は天候が悪いですが、スタッフ一同雨にも負けないよう元気に営業致しております!
本日は個人的に気になったので

スマートフォンの売れ筋ランキングをお調べしました!

iPhoneって最近人気はどうなのか?androidの方がもしかしたら売れているのではないか?

気になるところでしたので、今回まとめさせていただきます!

 

まず

第3位!

 

Xperia XZ3 SOV39!

ソニー エクスペリア

個人的には予想していなかったandroidが3位にランクイン。
ソニーと言えば、もちろん

カメラが綺麗

という特徴がありますよね。

調べてみるとiPhoneXなどにも使われている有機ELディスプレイ搭載で、元のカメラ性能に加わってまさに敵なしというところでしょうか。

カメラ 自動

構えるだけですぐにカメラを起動できる。スマートカメラ機能

本体を横向きに構えると、その動作を検知して自動的にカメラを起動します。撮りたいときにすぐにカメラを使えるので、急なシャッターチャンスを逃しません。 スリープ時、ロック画面時に有効です

 

第2位!!

 

iPhone8 64GB softbank!

iPhone8 64GB 人気

第2位は予想通り?のiPhone8がランクイン。

2017年9月に発売されてもうそろそろ2年が経過しますが、現役でまだまだ人気ですね!

今までのiPhoneとの違い

iPhone8はCPUが最新のA11 Bionicチップを搭載、高性能コアが25%、高効率コアは70%の高速化を実現したことにより

処理能力が大幅に向上されています。

さらにデザインにガラスパネルが採用されワイヤレス充電に対応したことがiPhone7より前の機種から大きな変更点となっています。
また、ディスプレイは新たにTrueToneディスプレイが採用され、解像度が変わらないものの、

より見やすい画面に進化。

カメラ性能、電池持ちはiPhone7とほぼ同性能になっています。

こんな感じですかね。個人的にはiPhone8がホームボタンがついてる最後のiPhoneになるので、

iPhoneSEの時みたいにこの形が良いと好んで使用する人が多いのではと思います。

 

さあ最後になりましたが第1位の発表です。

 

第1位!

 

iPhone8 64GB au

 

iPhone8 64GB 1位

 

やはりきたか!と納得のiPhone8 64GB auがランクイン。

機種紹介は先ほどさせていただいたので省略させていただきますが、何故かdocomo以外のキャリアがランクインしているのにも関わらず、肝心のdocomoのiPhone8は調べたところまさかの40位…

ここで思ったのは、当店iPhoneのお買取をさせていただいているのですが確かにauかsoftbankの端末ばかり買い取っているような気がします。

おそらくキャリアさんの方でキャンペーンで一括0円など、docomoさんはやっていないのかなと思います。

 

ランキング発表はここまで。

一応4位〜10位は以下のようになっております。

ランキング スマートフォン
やはりこう見るとスペックではなく

コスト重視

ということが伺えます。

最近のiPhoneXS系の機種は機能はいいものの15万近い金額なので、なかなか手が出せないですよね…というよりそこまでスマートフォンに求めている人が少ないですよね。

引用元 https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

 

当店ではiPhone修理をはじめiPadの画面修理、iPodの修理、classicの修理など幅広くご対応させていただいております。

新宿区以外からも目黒区をはじめ中野区、中央区などから多くのお客様がご来店いただいております。

ご予約のお客様優先的にご対応させていただきますので、希望の方は下記からご予約をおすすめしております。

みなさんのご来店お待ちしております!

 

下記電話番号からご予約お願い致します♪

 

↓ ↓ ↓

 

━ iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

 住所

東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F

 アクセス

JR新宿駅新南口徒歩3分

 営業時間

年中無休 / 11:00〜20:00

 電話番号

050-5269-5809

 

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809