9/10 『By innnovation only』開催決定

2019 / 08 / 30

皆さんこんにちは!

iPhone修理のクイック新宿南口店です!!

本日も当店は元気に営業しております!!!

 

さて、突然ですが、Appleは毎年新製品を発表するイベントを開催しておりますが、

今年は『By innnovation only』というイベント名で現地時間9月10日 午前10時に開催する予定です!!

開催場所はApplePark内に建設された『Steve Jobs Theater』にて行う予定です。

『Steve Jobs Theater』は1000人規模の収容が可能な施設とのことなので、結構広いですよね。

 

今日までに今年発表されると思われる新型iPhoneなどの情報が続々リークされてきましたが、

本イベントでは、Appleの新製品の発表が行われるので、リークされた情報と発表された内容を比較するのは楽しいかもしれないですね。

 

そんな今回のイベントですが、発表されると噂されているiPhoneなどのリーク情報を

今一度まとめて簡単にお届けしたいと思います。

 

◆毎年恒例新型iPhone

この次期のAppleSpecialEventでは、毎年恒例なのが新型iPhoneの発表です。

今回発表されると噂されているiPhoneは、昨年と同様に三種類用意されているそうです。

名称としては、『iPhone 11』『iPhone 11 Pro』『iPhone 11 Pro Max』となります。

 

今年発表されるモデルで大きく変わっているかもしれないのは、カメラだと言われています。

これまでのiPhoneのカメラは、シングルカメラレンズとデュアルカメラレンズしか搭載されていなかったのですが、

今年のモデルからトリプルカメラレンズが搭載されたモデルが販売されるかもしれまないと噂されています。

iPhoneのカメラ性能は、スマートフォンの中でも非常に優れておりますが、

新型iPhoneでは更にカメラ性能がよくなり、普段よくiPhoneのカメラを使う人には朗報かもしれませんね。

 

他にも双方向ワイヤレス充電といって、ワイヤレス充電が可能な端末同士をかざしあうと、

双方で充電をしあう機能が追加されるとも噂されています。

普段ワイヤレス充電を使わないので、あまりピンとこないですが、

様々な機能が追加されるのは、いいことですよね!

 

◆新型iPad

こちらは今回のイベントでは発表されないかもしれないですが、

現段階では、新型iPadのリーク情報は少し出回っております。

リーク情報によると、9.7インチモデルiPadのサイズを変更した10.2インチモデルiPadの登場、

トリプルカメラレンズを搭載した新型iPad Pro 11とiPad Pro 12.9 が登場予定です。

iPad Pro 11は個人的に結構ほしいのですが、ベゼルが歪みやすいそうなので、

新型iPad Pro は強度が増しているのであれば、購入したいですね。

 

◆Apple Watch Series 5

こちらは非常に情報が少なく、私も毎日Apple製品に関する情報をリサーチしておりますが、

全然リーク情報を聞いた覚えがありません。

こちらは性能向上やセラミックケースの復活、チタンケースの登場が噂されておりますが、

よくあるメジャーアップデートモデルとなりそうですね。

私は普通の腕時計で十分と思っている人なので、しばらくAppleWatchを購入する予定がないですが、

今後欲しいと思わせてくれるような機能などが搭載されたAppleWatchが発売されたら購入するかもしれないですね。

 

まだ他にもMac Bookなど、発表されそうなモデルはありますが、

本日はここまでにしておきます。

 

また後日、新たなリーク情報などございましたら、

情報をお届けしたいと思いますので、その際はどうぞお付き合いください!!

 

当店では、iPhoneやiPadの様々な修理も行っておりますので、

お困り事がございましたら、ぜひお気軽に当店にご来店くださいね!!

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809