折り畳み式スマホ爆誕

2019 / 11 / 12

皆さんこんにちは!

iPhone修理のクイック新宿南口店です!!

本日も当店は元気に営業しております!!!

 

さて、本日は海外の方では、9月に発売していたそうですが、

日本でも10月25日に発売した『Galaxy Fold』について、お話したいと思います。

 

このスマートフォンは、折り畳み式のスマートフォンとなっており、

今現在発売している折り畳み式スマートフォンは、おそらくこの端末のみとなります。

価格は約25万円となっており、販売されているスマートフォンの中では非常に高価な端末に分類されますね。

 

この端末の一番の魅力は、やはり折り畳みにあると思います。

画面を開けば大きな画面を使っての操作が可能ですし、画面を閉じれば縦長の画面での操作が可能です。

画面を開いて使う際は、マルチウィンドウに対応しているようなので、

例えば、ニュースやSNSなどを見ながら、Youtubeをみたりすることができたり、

様々な使い方ができるそうです。

 

画面を閉じているときは、非常にコンパクトに纏まるので、

ポケットなどに収納するのには良さそうですね。

 

折り畳み式端末の先駆けとして発売した『Galaxy Fold』はまだ使用者が少ないと思いますが、

今後新たなスマートフォンの形状モデルの一つとして、頑張ってもらいたいですね。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809