iPhone (アイフォン)だけではなくアンドロイドの修理も可能です!

2020 / 05 / 17

こんにちは!iPhone (アイフォン)修理のクイック新宿南口店です!

本日は天気がよく非常に暖かい1日となっております。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

当店クイック新宿南口店は本日も元気に営業しております。

 

さて今回はGalaxyS8の画面修理を行わせて頂きました!

当店はiPhone (アイフォン)の修理に力を入れておりますが、Androidの修理も行っております。

Androidの修理は取り扱いのあるお店がiPhone (アイフォン)の修理屋さんよりも格段に少ないです。

そして即日修理が可能な端末も限られてきています。

iPhone (アイフォン)であれば、iPhone (アイフォン)しかないのでパーツの流通や在庫の確保はできますが、Android端末に関しては一括りにアンドロイドと言っても種類がたくさんありすぎてパーツの大量生産が難しいものになっております。

たくさん種類があるとその分人気度や使用する人々が分散されますので大量生産が難しくなっているのです。

多くのお店では受注型の修理になっているお店がほとんどです。

当店も受注修理になっておりますが、事前に修理端末の確認と修理代金の先払いをしていただければ、パーツの発注をかけることが可能になっており、パーツが届いたタイミングでお客様にご来店催促のお電話させて頂くという形を取らせていただければ即日対応可能でございます!

お気軽にご連絡いただければと思います!

iPhone 修理 新宿

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809