iPhone(アイフォン)バッテリーの交換、最短で10分〜!?

2020 / 08 / 11

皆さまこんにちは!!

iPhone(アイフォン)即日修理のクイック新宿南口店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

本日ご紹介するのは、iPhone(アイフォン)バッテリーの修理、端末をお預かりして、お客様にお渡しするまでの流れ、

バッテリーはなぜ交換すのか、なぜ劣化するのかなどをお伝えさせていただきます。

 

バッテリーの交換最短10分〜

まずはじめに、バッテリー交換される方の、症状は、いくつかございます。

バッテリーの持ちが悪い

この場合、一般的にバッテリーの交換されるお客様はこちらが原因です。

まれに、バッテリーの場合に加えて、

サービス状態になっている

これは、設定アプリから、バッテリー→バッテリーの状態で確認できます。

右上の、チャージできている充電が、100%でも、こちらに記述されている、数値が、100%充電して、実際に端末自体が、チャージされたものです。

この数値が、80%をしたまわってくると、サービス状態にはいり、サービス状態なってしまうと、電力が制限されるため

すぐに、充電が減ったり、充電がまだ残っているはずなのに、シャットダウンされたり、多々ございます。

この場合は、バッテリーの交換です。

起動不可

この場合は、バッテリーの場合、画面の場合、どちらともの場合がございます。

バッテリーの交換のみで、直ることはあるのですが、起動不可の場合は、点検から入っております。

バッテリーが膨張

バッテリーが膨張している機種としては、iPhone(アイフォン)10に多く見られます。

何らかの原因で、バッテリーが膨張し、画面が浮き出てしまいます。

もちろん端末にもかなりの負荷がかかってしまいます。それに加え画面が浮くので、画面が曲がります。

バッテリーを交換しても、画面の曲がりは、治らない場合がございますので、お早めにお願い致します。

バッテリーの交換最短で?

バッテリーは、機種によって種類や、大きさとうは様々です。

iPhone(アイフォン)6、7などのは、早ければ、10分です。

iPhone(アイフォン)8、10などのバッテリーのテープが固く、取り外すのに、少々お時間かかってしまいます。

この場合は、15分〜20分ほどです。

その他の機種も15分から20分です。混み合いによっては、30分以上かかったりします。

それを避けるために、当店では、ご予約を承っております。

 

ご予約方法は、お電話、WEB予約がございます。

 

皆さまのご来店、ご予約をご予約をお待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809