まだ修理出来ます。。。iPhone4

2020 / 08 / 12

皆さまこんにちは!!

iPhone(アイフォン)即日修理のクイック新宿南口店です。

本日も我々スタッフ一同、張り切って営業しております。

 

皆さんiPhone4という端末を覚えていますでしょうか?

日本でiPhoneが人気になり始めた時の機種で、当時使用していた方も少なくは無いと思います。

そんなiPhone4ですが、今は使う人も少なくなり、パーツの需要も減ってしまいました。

しかし、まだ現役で使用されている方や使ってはいないけど大事なデータが壊れてしまい取り出せない。。

なんて事もあると思います。

そんなiPhone4の修理も当店ではまだ出来ます!!

 

今回の修理内容は水没してしまい起動出来なくなってしまったiPhoneのデータ復旧

基盤洗浄後にパーツを変えて点検していきます。

ドックコネクタ部分など結構腐食していますね。

洗浄+パーツ交換後(液晶、バッテリー、ドックコネクタ)は無事に起動するようになりました!!

これで大事なデータのバックアップが無事に取れますね!

 

当店では最新機種のiPhone11から旧機種、AndroidやiPadなどのタブレットまで幅広く修理を行っております。

他店で断られてしまった修理などもお力になれる可能性がございますので、お気軽にご相談下さい。

また、不要になってしまった端末などの買取も行っておりますので、処分にお困りの物などございましたらお持込下さい。

 

当店のご予約方法は、お電話、WEB予約がございます。

 

それでは皆さまのご来店、ご予約をご予約をお待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809