iPhone(アイフォン)Xバッテリー交換しました!!

2020 / 10 / 14

iPhone(アイフォン)Xバッテリー交換しました!!

皆さんこんにちは!

iPhone(アイフォン)即日修理のクイック新宿南口店です。

本日もスタッフ一同はりきって営業しております。

 

本日はiPhone(アイフォン)Xのバッテリー交換を承りました!当店をお選びいただきありがとうございます。

バッテリー交換のご依頼は修理の中でも比較的多いので、今回ご紹介させていただきます。

 

端末の症状

今回お持ちいただいた端末はiPhone(アイフォン)Xです。

お客様の端末の状態としてバッテリーの持ちが悪く、充電のへりも早いとの事でしたので

今回はバッテリー交換のご案内をさせて頂きました。

修理内容

iPhone(アイフォン)Xのバッテリー交換です。

今回は受付後1時間で修理が完了しました。

即日修理を心がけておりますので、お時間の無い方でもご案内頂けます。

※営業時間は11時〜20時ですので、即日修理ご希望の方は19時までにご来店ください。

iPhone(アイフォン)6S以降の端末では防水加工が搭載されておりますが、

バッテリー交換の際にどうしても加工が剥がれてしまいます。

しかし当店では、防水パッキンのご用意がございますので、再度お貼りすることが可能です。

ご予約のお願い

当店ではご予約を承っております。

ご予約していただいた方を優先でご案内しておりますのでご了承ください。

ご予約方法はWEB予約又はお電話がございますのでお気軽にお問合わせください。

それでは皆さまのご来店をおまちしております。

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809