iPhone ( アイフォン ) SEの画面修理を行いました!!

2020 / 10 / 17

iPhone  ( アイフォン )SEの画面修理を行いました!!

皆さまこんにちは!!

iPhone  ( アイフォン )即日修理のクイック新宿南口店です。

本日もスタッフ一同張り切って営業しております。

 

☆ご依頼内容

本日は iPhone  ( アイフォン )SEの画面修理を承りました。

お客様ご自身で落として割ってしまったそうです。

小さな端末なので落とす事もよくあります。

そういった時は是非当店までお申しつけください!

 

今回の対応時間が1時間であったように即日でのご対応が可能です!

☆画面割れを放置すると、、、

更に割れが広がる

スマートフォンである以上タッチ動作は不可欠なので細部の画面割れが、画面全体まで

広がってしまう事があります。

操作不能になる

割れている部分からゴミやほこりが浸入し、内部の機器に影響を与えてしまいます。

いつどんな時に侵入してしまうかは全く読めないのでとても危険です。

水没になる

操作不能になる原因と似ていますが、割れの部分から

水が入り水没の状態になりやすいです。

手汗や湿気などの水滴だけでも水没になってしまうので要注意です。

どれもあくまで可能性の話ですが、いつこのような状態になるか分かりません。

是非とも早めの修理をおすすめ致します。

 

☆ご予約方法

即日修理を心がけておりますが、パーツの不足や店頭の混雑状況により

来店されてもご案内が遅れてしまう可能性があります。

そのようなことを防ぐ為にもまずはご予約をお願い致します!

ご予約方法にはWeb予約とお電話予約がございます。

是非お気軽にご予約下さいませ。

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809