【修理時間60分】iPhone7画面交換!

2021 / 01 / 17

皆様こんにちは!

iPhone(アイフォン)即日修理のクイック新宿南口店です。

本日も通常通り11時から20時まで営業しております。

本日はiPhone(アイフォン)7の画面交換をさせて頂きました。

iPhone7

iPhone7は2021年発売されているiPhoneでは4世代前のモデルになりますが

現在もなお人気の高い機種になります。

その要因として大きいのがTouchID、いわゆる指紋認証です。

今ではホームボタンがない端末が主流になり、FaceIDが一般化しましたが

コロナによってマスクをする時期だからこそ指紋認証が再注目されました。

当店でもiPhone7は修理のご依頼として一番多い端末になります。

ですので修理スタッフも迅速で丁寧な修理が可能になります。

 

修理端末

今回お持ち込み頂いた端末は写真のように全体に割れが広がっており、

操作自体に問題はないものの表面のガラスがポロポロと剥がれるような状態でした。

このような状態だと今は問題なく使用できていたとしても

液晶不良になる可能性が高く、非常に危険な状態です。

ぜひお早めの修理をおすすめします。

 

ご予約を

また、ただいま緊急事態宣言が発令されていることもあり、

一日にご対応させていただく人数を制限させていただいております。

先のご予約の方から優先的にご対応させていただくので

ぜひお早めのご予約をお願い致します。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809