iPhoneの画面が割れてしまったら

2021 / 01 / 23

こんにちは!

iPhone(アイフォン)・スマホ修理のクイック新宿南口店です!

本日も通常通り11時から20時まで営業しております。

今回はiPhone(アイフォン)の画面割れについてご案内致します。

.

〇iPhone画面割れの修理について

☆画面が割れてしまったらどうするべき?

→「なるべく早くお直しされることをお勧めいたします。」

割れたまま放置したりそのまま通常使用される場合いくつかのリスクがございます。

割れが広がってしまう可能性がある

割れの隙間から水分やほこりが入りやすくなる

別のパーツの故障に繋がってしまう可能性がある

主にこの2点です。

別のパーツの故障に繋がってしまうとその分修理費もかかってしまいます。

酷い場合ですと起動不可に陥り、端末が使えない上にデータが取り出せなくなってしまうこともございます。

端末やデータ、またお客様のご予算的にも是非お早めにご検討くださいませ

※もし起動不可になってしまっても、起動不可の修理も承っております!

.

☆修理店について

*Apple(アップル)の場合

いざ修理をしようとなったとき、iPhone(アイフォン)を作っているApple(アップル)に頼めばいいのでは、と考えられる方も多いのではないのでしょうか。

いわゆる正規店であるAppleならきっと信頼のおける修理をして頂けると思います。

しかし少し難点なのが「料金が高い」「データの消去が必須」という点です。

データの消去が必要という項目についてですが、Appleでは個人情報やプライバシーに対しての配慮を徹底しているので、修理の際は良くも悪くも必ずデータが空っぽの状態で作業をしているのです。

また起動不可などの修理の場合は本体交換になるので、データは諦めなければいけません

*クイック新宿南口店の場合

当店の場合は「料金が安い」「データ消去不要」で修理させて頂いております。

当店の修理の際に使用するパーツは、自社独自で作っています。

純正品に近い品質かつなるべくお安くご提供させて頂くためにコストカットの取り組みをしているパーツなので、修理費はAppleよりお安くなっています。

またデータそのままでの修理が可能であり、修理中お客様のデータに触れることは一切ございません。

更に当店では起動不可の症状の修理も承っております。

起動不可になってしまったがどうしても中のデータを取り出したい、という方には是非当店をご利用くださいませ。

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809