【新宿徒歩3分】バッテリー交換最短30分!

2021 / 01 / 26

皆さんこんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のクイック新宿南口店です☆

本日も通常通り11時から20時まで営業しております。

今回はバッテリー交換の修理をさせて頂きましたのでご紹介致します。

.

◯バッテリー交換

☆バッテリー交換時期とは?

バッテリーが劣化すると様々な症状が起こる可能性がございます。

その症状に該当されたらバッテリー交換をおすすめ致します。

代表的なものをご紹介致します。

①バッテリーの電力消耗が早い

いわゆる電池持ちが悪いという現象ですね。

よほど端末本体が劣化していなければバッテリー交換で改善されるケースがほとんどです。

②バッテリー残量の表記がおかしい

バッテリーの表記が100%から急に20%に変わったりなど、表記がおかしくなる症状もございます。

③バッテリー膨張

バッテリーが劣化すると内部にガスが発生して、バッテリーがぱんぱんに膨れ上がる場合がございます。

.

またお手持ちのiPhone(アイフォン)のバッテリーの劣化具合を簡単に確認する方法もございます。

「設定アプリ」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」→「最大容量」と進んで頂くと現在のバッテリーの状態がわかります。

新品の場合100%ですが劣化に伴い減っていきます。

一般的には80%以下になると交換時期と言われています。

.

もしバッテリー交換をご検討される場合は是非当店にご相談ください。

ご予約頂ければパーツのお取り置きをさせて頂きまして、基本的には30分で修理させて頂きます!

お客様のご来店を待ちしております。

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809