画面割れの応急処置方法

2021 / 03 / 26

みなさんこんにちは!
iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド )修理のクイック新宿南口店です。
本日はiPad(アイパッド )の画面修理させて頂きました。

機種はiPad(アイパッド )Pro(プロ)12.9インチの第三世代で、症状は画面割れす。
ご利用いただきありがとうございます!
当店では基本的に即日修理で承っております。

割れた画面をそのままにしていると、故障が劣化したりするリスクがあります。
修理屋さんに行く前に応急処置の方法をご紹介致します。

応急処置をする前に、もし操作が可能な状態であれば、すぐバックアップを取ります。

破損状況によって、電源が入らないの可能性がありますので、早めにバックアップするほうがいいです。

 

画面割れ応急処置 修理 新宿 

バックアップを取り出したら、液晶フィルムを貼って、フィルムがないの場合、画面を料理で使うサランラップで包んでしまうという方法があります。

液晶画面の割れたの場合、出来るだけ早く修理に出すほうがいいです

お困りのことありましたら、クイック新宿南口店の方に連絡下さい!!

スタッフが親切に対応致します!
空いている時間のご案内や、パーツ在庫の取り置きも可能ですので是非事前のご予約をお願い致します。
ご協力ありがとうございます。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809