iPhoneXsの修理例

2021 / 05 / 04

みなさんこんにちは!

iPhone修理のクイック新宿南口店でございます。

本日も11時から20時まで通常通り営業しております。

今回の修理実績をご紹介させていただきます。

アイフォン修理 新宿 スマホ修理

〇修理内容

【機種】iPhoneXs

【症状】画面にひび割れと液晶不良/バッテリーを劣化を感じる

今回画面修理とバッテリー交換させて頂きました。

 

画面修理

突然画面が付かなくなってしまったり落としてしまったり画面のひび割れや液晶不良起こしてしまった画面を新しい画面交換する修理になります。

当店ではデータを消さずに即日に安く修理することが出来ます。

即日修理可能なものになりますので事前に予約して頂ければ最短30分からでのご案内が可能です。

 

バッテリー交換

iPhoneを使っていて「バッテリーの減りが速いな…」と感じたらバッテリーの交換時期かもしれません。

他に例があります。

・動作が遅かったり急にアプリや電源が落ちてしまう

・充電器を刺したままでないと電池が持たない 等

 

バッテリーの減りが速い原因は、必ずしもバッテリーの劣化とは限らないので、まずはiPhone上でバッテリー状況をチェックしてみましょう。

即日可能ですがこちらも事前予約して頂ければ最短60分からのご案内が可能です。

 

当店ご利用の際…

ご来店される場合はご予約をおすすめしております。

パーツのお取り置きや空いている時間帯のご案内も可能でございます。

是非事前にお願い致します。

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809