iPad mini2ガラス交換修理(180分)

2022 / 02 / 14

 

こんにちは!

 iPhone ( アイフォン )即日修理のクイック新宿南口店でございます!

本日も通常通り11時から20時まで営業を行なっております。

 

【2/14 修理実績のご紹介】

iPad 画面修理 新宿

本日はiPad mini2の画面交換の修理のご依頼をいただきました!

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

iPadのminiシリーズは機種によって画面の構造が異なります。

mini初代〜mini3まではガラスと液晶が別パーツでできており、

mini4〜mini6までの最新機種になるとガラスと液晶が一体型となっている

アッセンブリーパーツが使用されています。

 

今回はガラス割れのみ、液晶の表示には特に問題なかったので

ガラス交換だけでお直しすることができました!

 

もちろんアッセンブリーパーツの方が高価ですので修理代金は高めとなる傾向にあります。

ガラス交換だけで修理ができる機種であれば最安料金でお直しできるのでコスパもいいんです!!

 

事前にご来店のご予約もいただいておりましたのでお時間最短で修理させていただきました♪

 

【修理時間】 180分

【修理料金】 12,800円

 

修理をご希望であれば、是非お電話よりご相談ください!

皆様のご利用心よりお待ちしております^^

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809