【SDカード復旧】データを取り出したい

2022 / 10 / 25
データ復旧 SDカード USBメモリー 復元 復旧

皆様こんにちは!

iPhone(アイフォン)即日修理のクイック新宿南口店でございます。

データ復旧 SDカード USBメモリー 復元 復旧

当店ではスマホやタブレットの修理に限らず

SDカードやUSBメモリーのデータ復旧作業も承っております。

 

データ復旧ソフトにかけ、お客様の大切なデータの復旧作業をいたします。

媒体が物理破損している場合は修理不可の場合がございます。

データの破損状況によっては、復旧が望めないこともございます。ご了承ください。

 

 

間違って写真や動画を削除してしまったとき!

大切な写真やデータが消えてしまったとき!!

お困りの方は是非当店にお任せください!

 

修理時間に関してはデータのシステム作業によるので、即日から数日頂く場合があります。

ご依頼のデータ容量にもよってきますのでお時間は余裕をもってご依頼頂ければと思います。

ご依頼いただく記憶媒体の容量によって料金が違いますので詳しくはお電話や直接来店にてご相談くださいませ。

 

有難いことに日々沢山のご依頼を頂いておりますので混雑時はご案内の順番をお待ち頂くことになります。

混雑時を避けてスムーズなご案内をご希望される方事前のご来店予約をおすすめしております。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809