【iPad mini5】画面割れ、液晶不良の画面交換

2022 / 11 / 02
iPad修理 タブレット修理 アップル製品修理 修理 即日修理 郵送修理

皆様、こんにちは!

iPhone (アイフォン)修理/iPad (アイパッド)のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで営業しております。

最終受付時間が19時30分になりますので、ギリギリの場合は事前にご連絡頂ければと思います。

 

本日の修理実績をご紹介致します。

iPad修理 タブレット修理 アップル製品修理 修理 即日修理 郵送修理

【機種】iPad mini5

【故障内容】落として液晶が見えなくなり、割れてしまった。

【修理内容】画面交換

 

修理の工程としては、画面の粘着剥がしてガラスと液晶が一体型のパネルの交換する形になります。

その中で新しいパネルにホームボタンを移植するのですが、

画面の破損状況によってガラス片でケーブルが切れてしまうリスクもあります。

ホームボタンの機能が失われた場合も交換パーツご用意しております。※Appleの仕様でタッチIDの再生は出来ません。

慎重に作業させて頂いておりますので、今回も無事に移植が出来ました。

 

修理時間に関しては180分前後でご案内しております。

破損状態や混雑している場合はお約束できませんが、事前予約可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

他にもバッテリーや充電口修理、小パーツ交換修理も行っております。

水没や基盤修理、他店で断れた修理の実績もございますので、クイック新宿南口店にお任せ下さい!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809