【iPad即日修理】画面割れ、バッテリー交換

2022 / 11 / 03

皆様、こんにちは!

iPhone修理/iPad修理のクイック新宿南口店です。

本日も通常通り営業しております。

土日、祝日ですと、混雑している場合、受付出来ない場合がございますので事前にお問い合わせ下さい。

当店はiPhone (アイフォン)だけでなくiPad (アイパッド)修理随時受け付け中です。

データをそのままでお安く短時間でお直し可能なのがクイック新宿南口です!

スマホ修理屋さんは多いですが、当店ではiPad(アイパッド)などのタブレット修理も行うことが可能です。
新宿エリアでは珍しい即日修理店になります。他店さんですと数日お預かりがほとんどですね。

修理時間は修理内容によって異なりますが、180分前後でのご案内になります。

パーツ交換だけでなく、水没や基盤修理も行なっております。

起動不可や原因が分からなくても点検させて頂いて修理のご提案させて頂きますので、ご安心下さい。

最後に最近よくお問い合わせについてお答えさせて頂きます!

◉端末が曲がっていても修理できますか?

→フレームが曲がってしまったり、角部分が凹んでいる場合は有償になりますが、加工させて頂いております。

修理の工程でどうしても画面を開けてでの作業になりますので再度圧着する際にパネルがうまくハマらないこともありますので、中の基盤を傷つけない程度にお直しさせております。

フレーム矯正だけの対応もやっておりますのでお気軽にお持ち込み下さいませ。

 

◉直せるiPadの機種はありますか?

→基本的にはパーツの出回りがあれば対応可能です。

・ノーマルのiPad

・iPad mini(アイパッドミニ)シリーズ

・iPadAir(アイパッドエアー)シリーズ

・iPadPro (アイパッドプロ)シリーズ

修理のご相談や見積りはお電話やメール、直接来店頂ければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809