【iPhoneX】水没修理

2022 / 11 / 07

みなさん、こんにちは!

iPhone (アイフォン)/iPad (アイパッド)のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで営業しております。最終受付19時30分になります。

ギリギリの来店の場合は事前にご連絡お願い致します。

 

本日の修理実績ご紹介させて頂きます。

【機種】iPhone X

【故障内容】水没による起動不可

【修理内容】水没基盤洗浄+画面交換

 

お風呂に持ち込んだ際、落としてしまい全く反応しない状態でした。

バックアップを取っていなかった為、データの取り出し目的で修理を進めさせて頂きました。

iPhone内のお水を取り、基盤洗浄して改善されない場合は点検して修理を提案させて頂きます。

今回は画面にかなりお水が入ってしまったので画面交換で、データそのままでお渡し完了しました。

パーツで改善されないこともあるので、どうしてもデータが欲しい方には基盤修理も可能です。

 

当店はiPad (アイパッド)やiPhone (アイフォーン)以外にもAndroid (アンドロイド)のスマホやタブレット、

ゲーム機も対応しておりますので、随時ご依頼多く頂いております。

様々な修理内容ご用意しておりますので、即日最短でのご案内ご希望でしたら事前予約をお願い致します。

お電話やメール、LINE @からお問い合わせ可能です。お気軽にご相談下さい。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809