【iPhone7】充電口の接触不良でドックコネクター交換修理

2022 / 11 / 22
iPhone7修理 スマホ修理 アイフォーン iPhone修理 精密機器修理 新宿修理

皆さん、こんにちは!

iPhone (アイフォーン)/iPad (アイパッド)のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで営業しております。

随時受付しておりますが、即日!最短!ご希望の方は事前にご予約をお願い致します。

 

本日の修理実績をご紹介します。

iPhone7修理 スマホ修理 アイフォーン iPhone修理 精密機器修理 新宿修理

【機種】iPhone7

【ご依頼内容】充電口の接触不良

【修理内容】ドックコネクター交換修理(充電口交換修理)

今回は事前にご予約頂いておりましたので、60分前後でお渡し完了しました。

 

バイブレーションパーツやスピーカーなどの小パーツを外して、充電口パーツを外します。

その際に基盤も浮かさないといけないので、慎重に行わないといけません。

その為充電口の修理は修理に慣れていないと難しい修理になります。

外すネジが多かったり、小パーツをきちんと戻さないと不良起こしてしまいますので、

是非クイック新宿南口店にお任せください!

 

iPhone 8(アイフォン)からの機種はワイヤレス充電対応可能ですが、

それ以降の機種は充電口が故障してしまうと致命的な状態になります。

そんな時に当店で修理時間1時間前後で交換が可能です!

 

iPhoneに関しては、iPhone5から最新機種までパーツをご用意しております。

他にもiPad (アイパッド)などのタブレットやゲーム機も行なっております。

機種や修理内容を豊富にご用意しておりますので、お見積りやご相談などはお気軽にお待ちしております。

当店は日々ご依頼多く頂いておりますので、即日や最短ご希望の際は事前にご予約をお願いします!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809