【iPhoneSE2】背面がバキバキになってしまった背面交換修理実績

2023 / 01 / 14

こんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理の

クイック新宿南口店です。

 

本日はiPhone SE2の修理依頼をいただきました!

当店にお越しいただき誠にありがとうございます!

修理内容といたしましては背面ガラスが割れてしまったとのことで背面ガラス交換となります。

ひび割れの状態がかなりひどく隙間などからお水が入ってしまうと起動不可の恐れもあり非常に危険な状態でした・・・!

修理にお持ち込みいただいた時は端末の電源は入っていたためお早めにお持ち込みいただけてよかったです><

 

基本的に背面ガラスパーツに関しましてはAppleのリンゴマークの入っているパーツはAppleでしか取り扱うことができないため

ロゴーマークの入っていないものでの交換となりますためご了承お願い致します。

 

 

背面ガラス交換時は本体のパーツのほとんどを新しい背面パーツの内側に全移植を行うため非常に難易度が高くお時間をいただく修理になります。非常に細いパーツを取り除くためつけ外しする際は慎重に行う必要があります。

 

パーツも非常に少ない状況になっておりますので、ご依頼をいただく際は事前にお電話などでご予約をお願いしております。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809