ゲーム機の修理も行っております!!(Nintendo Switch)

2023 / 01 / 16

皆様、こんにちは。

iPhone (アイフォン)修理/iPad (アイパッド)修理のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで随時修理担当者在中しており、通常通り営業しております。

最終受付19時半になりますので、事前にご連絡頂ければご対応可能の場合ございますので宜しくお願い致します。

 

☆本日の修理実績☆

 

【機種】Nintendo Switch

【ご依頼内容】アナログスティックRの誤動作修理

【修理内容】Rスティック交換修理

 

皆様!

Nintendo Switchでのゲームはお楽しみ中でしょうか??

最近はポケモンの新作なども発売されて、

ますます知名度の上がる名作のゲーム機となりました。

 

そんな中、やはりゲーム機にも故障は付き物です!!

特に今回の修理内容にもあるとおり、

スティック系は消耗品なので壊れてしまう事例も多々あります。

 

当店では即日最短60分ほどで修理しております!

 

またNintendoでは有料でデータの保存サービスを行っておりますが、

入られていない方で、Switchが操作不能になってしまうことがあります。

 

例えば、充電差し込み口が故障してしまったり、

液晶が故障して使えなくなってしまうなど、

症状としては様々です。

 

当店では、上記のような故障トラブルにも幅広く対応しておりますので、

お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809