【iPhone12Pro】バッテリー交換(新宿南口店)

2023 / 02 / 08
iPhone iPhone12Pro アイフォーン アイフォン iPhone修理 バッテリー交換 新宿即日修理 最安修理

皆さん、こんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで営業しております。

最終受付19時30分になりますので、ギリギリの来店の場合は事前にお電話にてご連絡お願い致します。

 

本日の修理実績はご紹介致します。

iPhone iPhone12Pro アイフォーン アイフォン iPhone修理 バッテリー交換 新宿即日修理 最安修理

 

【機種】iPhone12Pro

【故障内容】電池の持ちが悪い

【修理内容】バッテリー交換修理

【お時間】60分程度

 

新宿区のお住まいで買って2年程経ち、電池の減りが速くなってきて不便に感じてきたので修理を承りました。

事前に予約頂いてパーツを取り置きしていたので順調に交換が完了してお渡しさせて頂きました。

 

バッテリーが劣化を感じましたら是非クイック新宿南口店にお持ち込み下さい。

稀にバッテリーが膨張してきた場合はお早めの修理をおすすめしております。

膨張したバッテリーもこちらで安全に処分させて頂きますのでご安心下さい。

 

機種によってAppleさんで修理対応終了しているものもございますが、

当店はバッテリーパーツが出回りがあるまでは交換修理対応可能です。

ご予約頂ければお時間帯によって即日60~90分程度でお返しさせて頂きます。

 

新宿内ではiPad(アイパッド)は即日でお直ししているお店が非常に少なく

ご依頼が当店に集中している傾向にありますのでご依頼の際はご予約頂ければと思います。

皆様のご来店、ご相談お気軽にお待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809