【Xperia XZ premium】即日バッテリー交換(新宿南口店)

2023 / 02 / 18
Android アンドロイド修理 Android修理 即日修理 新宿修理 スマホ修理 バッテリー交換

皆さん、こんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで営業しております。

最終受付19時30分になりますので、ギリギリの来店の場合は事前にお電話にてご連絡お願い致します。

 

本日の修理実績はご紹介致します。

Android アンドロイド修理 Android修理 即日修理 新宿修理 スマホ修理 バッテリー交換

 

【機種】Xperia XZ premium (エクスペリア エックスゼット プレミアム)

【故障内容】バッテリーの持ちが悪い

【修理内容】バッテリー交換修理

【お時間】180分程度

 

本日はお仕事場が新宿駅周辺でのお客様からのご依頼です。

事前に予約頂いてパーツを取り置きしていたので順調に交換が完了してお渡しさせて頂きました。

Xperiaは背面から分解が多く、背面のガラスを慎重に開けて交換して行きます。

Android (アンドロイド)修理が慣れていないと、中のケーブルを切ってしまったりと

故障が多発してしまいますので難易度は高いので行っている即日で対応できるところがかなり少ないです。

当店はスマホに限らず修理経験を積んでいるしてきてる修理者が随時在中しております。

是非クイック新宿南口店にお持ち込み下さい。

 

稀にバッテリーが膨張してきた場合はお早めの修理をおすすめしております。

膨張したバッテリーもこちらで安全に処分させて頂きますのでご安心下さい。

 

機種によってメーカ保証で修理対応終了しているものもございますが、

当店はバッテリーパーツが出回りがあるまでは交換修理対応可能です。

ご予約頂ければお時間帯によって即日180分程度でお返しさせて頂きます。

 

ご依頼が当店に集中している傾向にありますのでご依頼の際はご予約頂ければと思います。

皆様のご来店、ご相談お気軽にお待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809