【iPad Pro10.5】バッテリーが劣化してしまったバッテリー交換実績

2023 / 03 / 09

みなさんこんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のクイック新宿南口店です。

本日も通常通り営業しております。閉店際の場合は事前に受付可能かご連絡下さい。

本日はバッテリーが劣化してしまったとのことでバッテリー交換依頼をいただきました!

 

お客様によると購入してから4年以上経っており、バッテリーの最大容量自体も85%とかなり劣化が進んでおりました。

バッテリーの持ちに関してはもちろん使い方によって様々ですが、一般的には2年から3年と言われております。

 

劣化したまま放置しておくと最悪の場合起動不可に陥ってしまう可能性がございますので

日頃ご使用いただく中でバッテリーの持ちが早くなったなと感じましたら是非お早めに当店をご利用くださいませ。

 

本日は約180分程度で無事即日修理完了いたしました^^

 

当店ではご予約いただけますと、基本的には即日修理で頑張らせていただいております。

日々多くのご依頼をいただきますため、ご来店の際は事前のご予約をお勧めしております。

予約方法は電話・WEB・公式ラインにて承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809